創業16年のノウハウ
長期スタッフが多くノウハウが蓄積されています。
在宅オペレーターとして経験を積んだ各拠点のスーパーバイザー・トレーナーが教育にあたり、サービスの向上を図っています。
24時間365日対応
在宅オペレーター250名/250回線/全国12拠点
平日休日問わず常時業務可能なスタッフが待機しておりますので、クライアント様ご希望の人員を配置できます。
あらゆる報告スタイルで俊敏にご報告
WEB報告、モバイル報告、メール報告、電話による報告、あらゆる報告スタイルを敏速に行ないます。
基本的に翌朝報告になりますが、ご希望に応じ3時間サイクルでご報告致します。
ユーザー様からの急な問合せ等はタイムリーにご報告致します。
低料金・高い成約率
弊社を御利用いただいた多くのクライアント様からは、低料金にも関わらず成約率が高いと評価をいただいております。
ご依頼いただいた業務に加え、蓄積された経験とノウハウによりマーケティング戦略的な価値を見出すご提案も行なっております。
ご予算に合わせてお見積り致します。
電話またはお問合せフォームから、業務の大小に関わらずお気軽にご相談ください。
Copyright © 2013 TELWORK All Rights Reserved.